Category Archives: オリジナルラベルのお酒の活用法

オリジナルラベルのお酒を結婚祝いに

結婚式は、新しい生活をパートナーと始めようとする二人にとって、かけがえのない節目の行事です。最近は昔のような一つのパターンしかない式ではなく、二人で考えてオリジナルのやりかたで進められる式や、身内だけでこぢんまりと行うハ … Continue reading

Posted in オリジナルラベルのお酒の活用法 | オリジナルラベルのお酒を結婚祝いに はコメントを受け付けていません。

オリジナルラベルのお酒は母の日や父の日に最適

子供の頃、幼稚園・保育園や小学校などで「母の日」「父の日」にプレゼントを作って贈るということを行事として経験した方は多いと思います。 しかし年齢を重ね、社会人になって実家から離れてしまったりすると特に、両親に母の日、父の … Continue reading

Posted in オリジナルラベルのお酒の活用法 | オリジナルラベルのお酒は母の日や父の日に最適 はコメントを受け付けていません。

オリジナルラベルのお酒には名前や日付を刻印

せっかく記念として贈るオリジナルラベルのお酒ですから、何の記念だったのか、いつプレゼントしたものなのか、誰に贈ったのかなど、誰が見てもすぐわかるようにしておく方が時間が経っても思い出が鮮明に残りますね。 それと一緒にもら … Continue reading

Posted in オリジナルラベルのお酒の活用法 | オリジナルラベルのお酒には名前や日付を刻印 はコメントを受け付けていません。