オリジナルラベルのお酒は低予算でも安心!

Pocket

オリジナルラベルのお酒のメリットとして挙げられるのが、限られたコストでも注文できる手軽さです。
他のフルオーダーのアイテムだと、相応のコストが掛かってしまいます。

しかし、オリジナルラベルのお酒はフルオーダーに近いデザインで注文しながらも、コストの負担が大きくなることはありません。
そのため、自分の希望に合わせたデザインを取り入れながら、オリジナルのプレゼントを考えている人におすすめです。

また、オリジナルラベルのお酒は、1本からでも注文できることが強みです。
一般的にフルオーダーやセミオーダーのアイテムは発注ロットの下限が定められていますが、オリジナルラベルのお酒なら1本でも注文可能です。
したがって、個人のプレゼントとして購入したい人でも、気軽にオリジナルラベルのお酒を注文できるでしょう。

詳しい予算はデザインやお酒の種類によって異なりますので、まずは先方に希望を伝えて実際の価格や見積もりを確認してみてください。

This entry was posted in オリジナルラベルのお酒の魅力. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります