オリジナルラベルのお酒は母の日や父の日に最適


父の日、母の日にオリジナルラベルのお酒はいかがでしょうか

子供の頃、幼稚園・保育園や小学校などで「母の日」「父の日」にプレゼントを作って贈るということを行事として経験した方は多いと思います。

しかし年齢を重ね、社会人になって実家から離れてしまったりすると特に、両親に母の日、父の日の贈り物をして感謝を伝えるというのは照れくさくてできなくなったり、忙しさにかまけてつい忘れてしまったりということが多くなるのではないでしょうか。
いざ贈り物をしようとしても、何をあげたらいいかわからない・・・という悩みもあると思います。

そういうときにも、オリジナルラベルにメッセージやご両親の名前を入れて、特別なお酒のプレゼントというのはなかなか粋ではないでしょうか。

お父さん、お母さんの好きなお酒に名前を入れ、口ではなかなか伝えられない感謝の気持ちを一緒に添えてあげましょう。お父さんやお母さんにとっても、気持ちのこもったプレゼントは心に残り、添えられたオリジナルラベルは一生の記念になるに違いありません。

ピックアップ

オリジナルラベルのお酒を作成しよう【酒のダイナミック】
オリジナルラベルのお酒を作成しよう【酒のダイナミック】
「酒のダイナミック」は、父の日や母の日に贈るプレゼントとして最適なオリジナルラベルつきのお酒をご提供しています。プレゼントを贈りたい相手の好きなお酒にメッセージや写真を添えて、一生の記念になるプレゼントをしてみませんか。
This entry was posted in オリジナルラベルのお酒の活用法. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found