オリジナルラベルのお酒には名前や日付を刻印


せっかく記念として贈るオリジナルラベルのお酒ですから、何の記念だったのか、いつプレゼントしたものなのか、誰に贈ったのかなど、誰が見てもすぐわかるようにしておく方が時間が経っても思い出が鮮明に残りますね。

それと一緒にもらった時の嬉しい気持ちも蘇れば、もっと幸せです。
オリジナルラベルには、日付、名前を刻印することができます。
レイアウトももちろん好きなようにデザインできますし、デザインに自信がない時でもテンプレートから選べばいいので、誰でも理想通りのオリジナルラベルを作ることができます。

残したい日付、残したい思い出をラベルとして添えて、大切な人への贈り物にしてみましょう。名前以外には写真やメッセージも入れられます。
お店によってレイアウトのテンプレートもたくさんバリエーションがあるので、いくつか比較してイメージにぴったりのものを探すといいでしょう。
ラベルの色、文字の色も好きな設定にできるお店もあります。

This entry was posted in オリジナルラベルのお酒の活用法. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found